ベイシングレコード BATHING RECORDS

2024年3月度のベイシングレコードの店休日は
毎週月曜日と3/5(火)となります。

更なる営業時間変更やお知らせの際はTwitter(X)やInstagramでお知らせします。
フォローして頂くと幸いです。

TwitterとInstagramは毎日更新中。
リンクから是非チェックしてください。
通販や遠方からの買取も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。(買取に関しては内容や枚数によって現在お時間をいただく可能性がございます。)

皆様のご来店お待ちしております!!

買い取り

当店ではLP、EP、CD、DVD、音楽書籍、バンドT-SHIRTSなどの音楽に関連するグッズ等々、広く買取りを行っております。
特に貴重盤、人気盤は高く評価させていただきます。
お値段にご納得いただけない場合は勿論キャンセルも出来ます。その場合でもお気軽にお申し付けください。
店頭にお持ちいただくものは、LPやCD1枚からでも結構です。
遠方にお住まいの方や、大量にお持ちのお客様は発送や出張もご相談承りますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご利用をお待ちしております。

※買取の際は現住所が記載されたご身分証をお持ちください。
※CDのサンプル盤や、状態の悪いもの、同タイトルの大量にあるシングル、中古市場で在庫過剰のモノ等に関してはお値段をお付けできない場合がございます。(その際のお引き取りは可能です。)
※VHSやレーザーディスク等に関しては買取はおこなっておりません。カセットテープはタイトルによっては買取を行います。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください!